top of page

2月1日の練習♪

あっという間に2月がやってきました!

2020年が始まって早1ヶ月、過ぎるのが早いですねえ…

バレンタインコンサートまでの練習も

今日と来週だけとなりました。

さてさて今日のメンバーは!

指揮者Sさん

ピッコロ 1人

フルート 4人

オーボエ 1人

クラリネット 3人

バスクラリネット 1人

アルトサックス 2人

テナーサックス 1人

トランペット 4人

ホルン 1人

トロンボーン 1人

ユーフォニアム 1人

パーカッション 3人

24人での練習でした。

コンサートの曲もまとまってきたところで

新曲2曲を初見お試し演奏してみました!

両方ともいい曲でしたね♪

バレンタインコンサートが終わったら、

6月のアクアブルーブラス演奏会に向けての練習になります。

まだ選曲中ですがどんな曲が並ぶのか楽しみです!

演奏会まで4ヶ月しかないと思うと

できるだけ早く曲が決まった方がいいと思いますので、

やりたい曲がある方は早め早めにご提案ください。

来週はバレンタインコンサートに出演するメンバーのみ

ホールでの練習となります。

配置やバランスなども調整して本番に臨みましょう!

それではまた来週〜♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page