top of page

バレンタインふれあいコンサート♪

2月11日(祝)

バレンタインふれあいコンサートに参加させていただきました!

ご来場のみなさまありがとうございました。

写真はリハーサルの様子ですが、こんな感じでした。

我らが団長のインタビューもありましたよ!

曲は

アラジンメドレー

魔女の宅急便メドレー

赤いスイートピー

鳥たちの歌を聴きに行こう

以上4曲でした。

本番はお客様にも楽しめていただけたでしょうか?

練習の成果は発揮できたのではないかと思います。

楽しい演奏の場をありがとうございました!

オフショット色々。

控室でいちにちの流れを説明中〜。

テナーサックスMちゃんから、寂しいけど嬉しいお知らせが!

また遊びにきてね( ; ; )

フルートでアンサンブルしてましたら…

パーカスさん&ホルンTさんがいつの間にか参加してくれて

豪華になりました( ´ ▽ ` )

クラさんのアンサンブルはみんなで聞き惚れておりました♡

今回もお手伝い頂いたみなさま、ありがとうございました!

今週からは本格的に6月の演奏会に向けての練習となります。

まずは曲を決めねば!頑張りましょう〜!

それではまた土曜日に♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page