top of page

2月8日の練習♪

新潟市にもやっとうっすら雪が積もりました。

いよいよバレンタインデーも近づきまして、

11日(祝)は東区プラザホールでの

バレンタインふれあいコンサートです!

今日はホール練習させていただきました♪

指揮者Sさん

ピッコロ 1人

フルート 3人

オーボエ 1人

クラリネット 3人

バスクラリネット 1人

アルトサックス 2人

テナーサックス 2人

トランペット 2人

ホルン 2人

トロンボーン 3人

ユーフォニアム 1人

テューバ 2人

パーカッション 4人

以上26人、今日は11日の本番出演のメンバーのみ

本番会場でのバランスをみつつ演奏予定の全曲を練習しました。

その後6月の演奏会の候補曲も2曲。

ホールで新曲の試奏はなかなか贅沢でした。

本番は出られないけど…と今日は常連賛助のパーカスTさんが

動画と写真を撮ってくださいました。

監督!!ありがとうございました!!

ここからはTさんから頂いた写真です〜✨

本番は誰も写真撮れないと思うので、今日の写真をいっぱい載せておきますね!

今回の本番も

KINDERSさん、パーカスさん、バスクラさんに賛助出演していただきます。

よろしくお願いいたします〜!

「バレンタインふれあいコンサート」

2月11日(祝)

開場13:00 開演13:30

事前申込み頂いた方のみ入場いただけます。

アクアブルーブラスの他にも、

新潟ARS NOVAさん

新潟ジュニアジャズオーケストラさん

田中健太郎さんが演奏されます。

ご来場の皆様に楽しんでいただけますよう

頑張りたいと思います٩( ᐛ )و

それではまた〜♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page