top of page

2月29日の練習♪

やっぱり大騒ぎになってしまいましたね、

新型コロナウイルス。

アクアブルーブラスも対策として

来週3月7日と14日の練習はお休みということになりました。

今日の練習参加は8人。

各自の判断での結果だと思います。

練習中はマスクもできませんしね。

新潟も感染者出ましたしね。

万が一を考えるとやっぱりお休みがいいのだと思います。

この人数でしたので久しぶりに輪になって吹きました。

先週までに、6月演奏会用に4曲決まっていたようです。

今日は2曲新曲を。

そのうちの1曲が良さそうでした。やるかな?

次の練習は状況を見つつになると思いますが

ひとまず3月21日の予定です。

その頃には落ち着いてるといいのですが。

それまでにその他の曲についても

詳細は指揮者さんと相談の上

団長さんからメールがもらえるとのことですので、

メンバーの皆さんご確認ください。

練習おやすみの間も、できたら各自で

曲について調べるなり練習するなりしておけるといいですね!

この人数だと集合写真撮れちゃいますねって言ってましたが

結局集合しない写真でした。

セルフモザイク〜

こちらも…

木管はこちらの3人でした!

みなさん体調崩されませんよう祈るばかりです。

21日にお会いできますように!

それではまた♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page