top of page

12月21日の練習♪

2019年最後の練習でした!

2月11日、東区プラザのイベントで演奏させていただきます!

先々週からそれに向けての練習が始まっておりました。

今日のメンバーはこちら♪

指揮者(Sさん)

ピッコロ 1人

フルート 3人

クラリネット  2人

アルトクラリネット  2人

バリトンサックス 1人

ホルン 1人

トランペット 3人

ユーフォニアム  1人

テューバ  1人

16人での練習でした。

(みなさんがなんだか笑ってるのは

 私の身代わりも一緒に吹きマネしてたからです)

新しい楽譜を2曲、譜読みしつつ練習しました。

そのうち1曲は2月のお呼ばれで演奏します!

もう1曲は動きの多い楽譜でタテを合わせるよう

トレーニング的に練習してみましたが

ま〜〜〜笑えるくらい指が回らない!!って感じでした。

でもたまにこういうのも楽しいですね。

その他今までに吹いた曲から3曲を。

2月は指揮者Hさんが出演できないとのことで

トロンボーンSさん指揮のもと頑張ります!!

Hさんが戻って来られるのもみんなでお待ちしてますね。

以上、2019年アクアでの吹き納めでした。

年明けは1月11日から練習スタートです。

4日はお休みですのでのんびりしましょう。

今年もたくさんの方に関わっていただき

楽しく演奏することができました。

メンバーそれぞれ状況も色々ですが、

また来年もこのメンバーで音楽を楽しみたいと思います。

ここを見て下さるみなさまにも引き続き応援いただけましたら幸いです。

今年1年ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは!また来年〜!!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page