top of page

2月15日の練習♪

雪もないまま暖かくなってきましたね。

身近でインフルエンザの噂はあんまり聞かないですが、

恐怖の新型コロナウイルスが忍び寄ってる感じがします。

体調崩さないように気をつけなきゃですね!!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日も元気に練習参加のメンバーはこちら!

指揮者Sさん

ピッコロ 1人

フルート 3人

クラリネット 3人

アルトサックス 2人

トランペット 3人

ホルン 1人

トロンボーン 1人

ユーフォニアム 3人

18人での練習でした。

6月のコンサート用の選曲ということで、

今日はやっぱり初見大会!

全部で6曲吹いてみました。

連符が多い楽譜には悲鳴が上がります。笑

初見大会は、全然吹けなくても

みんなでよーいドンな感じが結構好きです。

吹奏楽的に名曲でも、

難しい曲やマニアック過ぎる曲ばかりだと

お客様には伝わらないこともあると思いますので

そこも考慮しながら毎回選曲しています。

今回は最終的にどんな曲が並ぶのでしょうか?

楽しみです♪

今日はなんと、ユーフォに見学の方が来てくださいました〜!

メンバーも全員揃ったので3ユーフォ!豪華!

何回か来てみたいとのことでしたので、

またお待ちしております♪( ´ ▽ ` )

それではまた来週〜♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page