top of page

1月25日の練習♪

先週はコンドウが練習お休みしたため

ブログもお休みしました。すいません。

今週は雪が降ると予報が出つつ、そうでもなかったですね。

雪が多過ぎて練習に来れない人が続出するような年もありましたが、

今年はその心配をしなくて良さそうです。

今日は見学の方やエキストラの方もたくさん来てくださいました。

ありがとうございました!

指揮者Sさん

ピッコロ 1人

フルート 5人

オーボエ 1人

クラリネット 3人

バスクラリネット 1人

アルトサックス 2人

テナーサックス 1人

トランペット 4人

トロンボーン 2人

ユーフォニアム 1人

テューバ 2人

パーカッション 5人

29人での練習でした!

もう数人増えますが、ほぼ今日のメンバーで本番に臨みます。

今日はいたけど本番は出れないメンバーもいるので、人数はこんな感じかと。

2月11日バレンタインコンサートの曲と、

ポップスを1曲初見で試奏してみました。

全体的には細かい休符の後の出だし、強弱が課題でしょうか。

メリハリのある演奏を!

コンサートまで、練習はあと2回。

直前の練習日にはホールでの練習もさせていただけるそうですので

集中して頑張りましょう〜!

練習終わり、

エキストラながらムードメーカーのパーカスTさんから

お知らせがありましたのでこちらでも。

専門学校の卒業進級制作発表で、去年コンドウも観させていただいたのですが

学生さんたちの熱さにワクワクと感動をいただきました!

歌もダンスも演奏もお芝居も舞台演出も全部味わえます。

興味ある方は是非!

https://grandconcert.weebly.com

それでは今回はこのへんで。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page