top of page

12月7日の練習♪

指揮者Hさんから先週の練習ブログが

届きました〜( ´ ▽ ` )

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

少し遅くなりましたが

演奏会、打ち上げが終わり

心機一転新たな出発の練習が始まりましたので

お伝えします。

今回の参加者は

フルート 5人

オーボエ  1人

クラリネット  3人

アルトサックス  1人

バリトンサックス  1人

トランペット 4人

トロンボーン 1人

指揮者入れて17人の練習でした。

師走の時期、忘年会などでみなさん忙しいようで

少人数でそれはそれで煮詰めた練習ができました。

2月の発表はうまく行きますかね?

そして嬉しいことにクラリネット に見学の方が来てくれました!

是非入団を前向きにご検討を。

お待ちしてま〜す。

練習に没頭し写真撮り忘れました…。

今週は会場の都合でお休みになりますので

お間違えなく。

来週が今年最後の練習になりますので

一年間の締めをみなさんで楽しみましょう!

では来週最後の練習をお楽しみに!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page