top of page

ほっとコンサート

2019年11月24日(日)

アクアブルーブラスほっとコンサート

無事開催することができました。

ご来場、ご協力、応援いただいたみなさま

誠にありがとうございました。

メンバーのみなさんもお疲れ様でした。

こちらは当日お配りしたプログラムです。

第1部は

明るく爽やかなマーチ、

とある街のいちにちの情景と、

ドタバタの中にも美しさの見える男女の喜劇、

の3曲でした。

第2部は幅広くお聞きいただけるポップスを。

アンコールは「優しいあの子」「赤いスイートピー」でした。

ご来場いただいた皆様、お楽しみいただけたでしょうか?

開場後、今回もウェルカムコンサートとして

アンサンブルの演奏をお届けしました。

トロンボーンさんとKINDERSさんの金管アンサンブルから♪

クラさんは1人お仕事の都合により、今回で退団するとのこと…( ; ; )

寂しいですが新天地でもお元気で!!最後のアンサンブルも素敵でしたよ!

からのもう一回登場トロンボーンチーム!

紅の豚、いいですよねえ…。

Tちゃん、司会お疲れ様でした〜!

常連賛助、もはやムードメーカー!楽しいパーカスさん!

ありがとうございました〜〜!!!

演奏会本番は総勢39人!

全員集合♪

コンドウ個人的には、色々ミスはしつつもなんだかとても楽しくて

この演奏会終わりたくないなあと途中で思っていました。

音楽は時間の芸術なのでどうしても終わりがきてしまいます。

もったいないけれど、うまくいこうがいかまいが

その時間を共有できるというのも一つの喜びですね。

今回もメンバー、賛助のみなさん、お客様と

一緒に楽しめていたら幸いです。

満足いく演奏ができた人も

反省がある人も、また次に向けて

これからも楽しく演奏していきましょう!

次は2月に依頼いただいた出演の予定です。

今週は打ち上げのため練習はお休みですが、

来週からまた頑張っていきたいと思いますので

今後ともよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )

演奏会後も最後まで頑張ったハコブンジャーのみなさん

お疲れ様でしたー!!

近々ホームページのgalleryの写真も更新したいと思います。

よかったらご覧ください(^ ^)

それではまた〜♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page