top of page

11月16日の練習♪

寒いですね〜!

そろそろ喉の調子が気になり始めました。

乾燥してるんですかね?

みなさんもお気をつけてお過ごしください。

指揮者

ピッコロ 1人

フルート 4人

オーボエ 1人

クラリネット 5人

アルトサックス 2人

テナーサックス 2人

トランペット 3人

ホルン 2人

トロンボーン 4人

ユーフォニアム 1人

テューバ 1人

パーカッション 3人

30人…だったと思います…。

最初は人数が揃っていなかったので曲順は変則的でしたが

全曲通して練習しました。

もう来週が本番なので細かいことは言わず

雰囲気づくりを、という感じでした。

そう、来週!本番!です!

****************

アクアブルーブラス

ほっとコンサート

11月24日(日)

新潟市東区プラザホールにて

13:30開場/14:00開演

入場無料、未就学児入場可

****************

お時間できましたらぜひご来場ください。

今回も幅広い年代の方に喜んでいただける曲を

用意してお待ちしております(*^^*)

よろしくお願いいたします!

それではまた来週、

コンサートでお会いできますように♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page