top of page

11月2日の練習♪

もう11月ですって…?

年末が近づくと1年が過ぎるスピードにびっくりします。

そして11月に入ったということは!

演奏会までいよいよ1ヶ月を切りました!

これから緊張感高まる時期ですね〜!ふ〜!!

今日の練習はこんなでした。

指揮者

ピッコロ 1人

フルート 6人

オーボエ 1人

クラリネット 5人

バスクラリネット 1人

アルトサックス 2人

テナーサックス 1人

トランペット 2人

ホルン 2人

トロンボーン 3人

テューバ 2人

パーカッション 3人

30人での練習でした。

今日も全曲通しましたよ〜!

KINDERSのテューバ07さん、今回もお手伝いいただきます。

低音の充実!安定感〜✨よろしくお願いいたします!!

今日はある曲でマイクをお借りして一曲。

マイクとの距離感が分からなくて困惑気味のコンドウです…

これでソロが何を吹いてるかお分かりいただけたでしょうか…

頑張りますのでよろしくお願いいたします〜!

本番までの練習も数えるほどになってきましたが

それぞれの課題をクリアにして、あと少しみんなで頑張りましょう。

それではまた来週〜♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page