top of page

8月17日の練習♪

なんだかお久しぶりのブログです!

先週は練習自体お休み、

個人的にはその前の練習もお休みしたので

久しぶりの合奏を楽しみにしておりました!!

今日も新曲を3曲吹いてみましたが

とっても楽しかったです!

楽譜読むのに必死で疲れましたけども!

あとは今までに決まっていた中から2曲を。

個人練習は時々できてもちょこっとなので、

久しぶりの2時間吹きっぱなしで

持久力がないなと痛感しました…_(:3 」∠)_

指揮者

ピッコロ 1人

フルート 5人

クラリネット 1人

アルトサックス 2人

バリトンサックス 1人

トランペット 3人

ホルン 1人

トロンボーン 1人

ユーフォニアム 2人

18人での練習でした〜。

今日吹いてみた3曲から2曲が本番用に決まりそうです。

今のところ、今日の曲も入れると次回演奏会の曲は6曲に。

前回の新曲2曲は、今日は吹きませんでしたが

やるのかな?どうかな?

またみんなで吹いてみて決めますかね!

いろんなジャンルの曲目になりそうで楽しみです♪

暑い日が続くとそれだけでもなんだか疲れちゃいますが、

みなさん体調にはお気をつけて!

それではまた来週〜♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page