top of page

5月18日の練習♪

暑い日になりましたね。

コンドウ個人的に3週間ぶりの合奏だったので、

音が出せるのが楽しくて内心ニヤニヤしておりました!

パーカスさんはじめエキストラの方も増えていて嬉しかったです♪

みなさん本番までどうぞよろしくお願い致します!!

さてさてそんな今日の練習は!

指揮者

ピッコロ 1人

フルート 6人

オーボエ 1人

クラリネット 7人

バスクラリネット 1人

アルトサックス 2人

テナーサックス 2人

バリトンサックス 1人

トランペット 4人

ホルン 1人

トロンボーン 2人

ユーフォニアム 2人

テューバ 1人

パーカッション 4人

36人での合奏でした。

全曲通して練習しました。

パーカスさんに入ってもらったことで

曲として完成に近づいてきた感じがしました。

とはいえまだまだ良くしたいところはありますし

何度も同じことを言われているところもありますので

集中して練習していきましょう。

曲を練習する前にの音出しで

楽譜を一度閉じて吹いてみましたが、

曲を吹くときも楽譜に釘付けにならないように

周りに気を配って合わせていきたいですね!

本番まで練習はあと3回。

どきどきしますね〜!

張り切って、でも落ち着いていきましょう\\\\٩( 'ω' )و ////

それではまた来週〜♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page