top of page

4月27日の練習♪

今しか言えないので言っておきます!

平成最後の!!練習でした〜〜〜!!!

指揮者

ピッコロ 1人

フルート 5人

クラリネット 5人

アルトサックス 2人

バリトンサックス 1人

トランペット 5人

トロンボーン 2人

ユーフォニアム 2人

テューバ 1人

トロンボーンにゲストさんが来てくださいまして、

25人で1部2部の全曲を練習しました。

1部メインの曲の手強さがここに来て出てきましたが

やるしかないですので!

先週からの新譜も配られましたし

SさんがサンプルCDも作ってくださいましたので

譜読みに不安のある方は楽譜見ながら聴いてまずは理解を。

また次の合奏が楽しくできますように!

来週はお休みなので

次回練習は5月11日です。

お手伝いのパーカスさんも来てくださるそうですので

張り切っていきましょう♪

16時半に小学校集合でパーカス運びもありますので

ご都合つく方はみなさんご協力お願い致します!

今日はサックスのMちゃんがお久しぶりに来てくれました♡

また一緒に演奏できるの楽しみにしてます〜!!

平成最後だから!!!

と言うことでみんなで写真撮影しました(°▽°)

撮影していただいたTさんの旦那様ありがとうございました!

わいわい♪

次回演奏会は昭和平成の名曲が色々です。

令和はどんな時代になるんでしょうね。

時代が変わっても受け継がれる音楽もあれば

新しい音楽もまた生まれるのでしょう。

個人的にはどの時代の曲も柔軟に楽しめたらいいなと思います。

それではまた再来週♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page