top of page

4月20日の練習♪

毎年、やっとあったかくなってきて

お花見にちょうどいいな〜って頃には

だいたい桜が散ってるんですけど、

なんとかなりませんかね…なりませんね…。

この感じ新潟だけですか?

さて今日の練習は!

指揮者(代振りSさん)

ピッコロ 1人

フルート 4人

クラリネット 5人

バスクラリネット 1人

アルトサックス 2人

テナーサックス 2人

バリトンサックス 1人

トランペット 4人

ホルン 1人

ユーフォニアム 2人

24人での練習でした。

お手伝い常連のバスクラさんにもお越しいただきました。

いつもありがとうございます!

来ていただくたび安定感と素敵な音色に惚れぼれしちゃいます。

また演奏会までよろしくお願い致します♪( ´▽`)

お久しぶりのメンバーもいましたので

1部の曲はテンポやリズムも確認しながら。

2部は2曲新譜が来ましてこれで勢ぞろいかなと思います。

揃ったところでSさんが参考音源CDを作ってくださるそうです!

アクアなりの演奏も大事だと思うので

あくまで参考に、ですが音で聴くとやっぱりわかりやすいと思います。

リズムなど自信ないところはぜひ音でもご確認ください。

演奏会まで練習はあと6回!

(GW中は練習もお休みです)

みんなで頑張りましょー!!!

それではまた来週♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page