top of page

3月30日の練習♪

毎年怪しいなと思っていたんですが、

ついに診断されてしまいました。

🌸花粉症🌸

今年は花粉が多くてデビューされる方も多いそうですので

みなさまお気をつけて!

さて今日の練習は♪

指揮者(代振りSさん)

ピッコロ 1人

フルート 5人

オーボエ 1人

クラリネット 2人

アルトサックス 1人

テナーサックス 1人

トランペット 4人

ホルン 1人

トロンボーン 1人

ユーフォニアム 1人

19人での練習でした。

1部の曲3曲、2部の曲3曲と

お試し1曲を練習しました。

アーティキュレーションをしっかり、

メリハリをつけていきましょう!

2部の曲をもう1曲増やそうということなので

それもそろそろ決めなければいけません。

オススメの曲がある方は来週の練習時教えてください!

最近さみしいトロンボーンパートにKINDERSさんから

05さんが来てくださいました!

なぜか恒例になりつつあるコンドウと記念撮影です(´∀`)

いつもありがとうございます♪

KINDERSさん、6月30日(日)13:30〜内野まちづくりセンターで

アンサンブルコンサートをするそうです!みなさまぜひ!

ゲストさんもいらっしゃるそうで、金管・木管・パーカッションの

アンサンブルが聴けるそうです。Sさんも参加しますよ〜。

こちらも楽しみですが、その前に6月9日(日)のアクアブルーブラス演奏会!

そろそろチラシができるようですので、みなさんでお知らせも頑張りましょう。

今回はチラシ何色かな〜?

それではまた来週♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page