top of page

2月23日の練習♪

2月最後の練習でした〜。

今年は結局雪も少ないまま、ここ数日あったかくて

このまま春になるのでしょうか。

個人的に2週間ぶりの練習だったので

久しぶりに合奏できて楽しかったです!

今日の練習は♪

指揮者(代振りSさん)

ピッコロ 1人

フルート 4人

クラリネット 5人

アルトサックス 2人

トランペット 3人

ホルン 1人

トロンボーン 1人

テューバ 1人

19人での合奏でした。

今のところ決まっている曲+新曲1曲を吹きました。

次の演奏会もなかなかの内容とボリュームなので

練習開始1時間でメンバーぐったりし始めましたが、

演出なども考えながらなんだかんだで楽しく全曲吹きました!

タテをしっかり合わせる、周りを聴く、

ここはしっかり指揮を見て、とか

この曲は特にアーティキュレーションを守って、など

指示がありましたので意識していきましょう。

それではまた来週〜♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page