top of page

1月19日の練習♪

新潟はただいまインフルエンザが猛威をふるっているようです。

コンドウ、予防接種は受けましたが

それでも怖くなるくらいの勢いです。

体調不良なメンバーもいたようで、今日は人数少なめの練習でした。

みなさまもお気をつけくださーい!

指揮者(代振りSさん)

フルート 4人

オーボエ 1人

クラリネット 3人

アルトサックス 2人

テナーサックス 1人

トランペット 4人

ホルン 1人

17人での練習でした!

今日も新曲が2曲!マーチと、某ドラマの曲を。

決まっている曲から3曲、途中区切りながら練習しました。

ゆっくり目だったので、しっかりさらえたのではないでしょうか。

曲数も増えてきましたので、

演奏会までの練習時間を考えると

そろそろどの曲にするか決まるのかな?という感じです。

やりたい曲を持ち込みたい方はお早めに!

それではまた来週〜♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page