top of page

1月12日の練習♪

明日は新潟市でも成人式が行われるそうです。

新成人のみなさん、おめでとうございます。

職場で、まさに明日成人式なんですという学生さんと話して

自分の成人式から何年経ったっけ…?と考えてしまいました。

コンドウは新潟の田舎出身なので成人式は夏でした…

さてさて今日の練習は♪

指揮者

ピッコロ 1人

フルート 4人

オーボエ 1人

クラリネット 5人

アルトサックス 1人

テナーサックス 1人

バリトンサックス 1人

トランペット 4人

ホルン 1人

トロンボーン 1人

ユーフォニアム 1人

22人でした!

1部の曲が2曲決まり、あともう1曲は

来週あたり候補曲を持ってきてもらえるようです。

ポップスはすでに決まっているのが3曲ありましたが、

他候補4曲を吹いてみてその中から2曲をやることに決まりました!

今月中には演奏会の曲が全部決まると思われます。

内容によっては2部構成か3部構成かも

変わるかもしれません。

どんな演奏会になるか楽しみです!

まずは決まった曲から個人練習していきたいと思います♪

それではまた来週〜♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page