top of page

1月6日の練習♪

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

今日の練習でも新年のご挨拶が飛び交いました。

また一年、みんなで楽しく演奏できますように♪

気持ちも新たに頑張りたいと思います。

さてさて新年最初の練習は!

指揮者 代振りSさん

ピッコロ 1人(Yさんお帰りなさい♡)

フルート 5人

クラリネット 3人

アルトサックス 2人

テナーサックス 1人

トランペット 4人

ホルン 1人

ユーフォニアム 1人

テューバ 1人

20人での練習でした。

今までに配られていた中から5曲と

新曲2曲を吹いてみました。

個人的にはまだ譜読みレベルの曲ばかりですが、

まずはどの曲も好きなところを見つけて楽しんで練習したいです!

連符とか細かいのは…気持ちと時間に余裕があるときに頑張ります…( ^ω^ )

今のところ10曲の楽譜が配られています。

最低限必要な枚数は用意してもらっているそうなので、

パート内で楽譜の管理をお願いします〜!!

(今日もお邪魔しました!ありがとうございました〜!)

それではまた来週♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page