top of page

12月15日の練習♪

そろそろ全国のサンタさんも準備で忙しい頃ですね。

私のところにもきませんかねサンタさん。

クリスマスの朝起きたら

プロ並みの腕前になってるとかないですかね…!

さて今週の練習は!

指揮者(代振りSさん)

フルート 4人

クラリネット 3人

アルトサックス 2人

トランペット 3人

ホルン 1人

ユーフォニアム 1人

テューバ 1人

先週に続き、今日も初見大会でした!!

今のところ8曲の楽譜が配られていますが、

その中から7曲を吹いてみました。

コンドウは先週お休みしたのでほんとの初見でしたが

まーーー吹けなかったです!笑

でもやっぱり新しい楽譜は楽しいです!!

まだどの曲をやるかははっきり決まっていませんが

今回も有名な曲がたくさんあがってきてますので、

次の演奏会もみなさまにも楽しんでいただけるラインナップに

なるのではないかと思います♪

とあるポップスメドレーでは、

ダンサーの立候補もありましたので楽しみです!!

衣装作らなきゃ!!

楽譜にかじりついていた結果、写真撮るの忘れました_(┐「ε:)_

すいません…

代わりと言ってはなんですが、

アクアブルーブラス内のヒーローの写真を載せておきます。

「打楽器戦隊ハコブンジャー」

パーカスさんがいるときにだけ活動します!!!

頼れる僕らのヒーロー!!!(新メンバーも随時募集中です)

アクアは来週が年内最後の練習です。

みなさんふるってご参加ください!!

それではまた来週〜♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page