top of page

12月8日の練習♪

あっという間に師走ですね。

新潟市は雪が降りました。

急に寒くなって、体がうまく動かない感じがします。

みなさま風邪などひかれませんように!

先週は演奏会の打ち上げだったので今日は久しぶりの練習でしたが、

コンドウは忘年会のためお休みでしたm(_ _)m

指揮者Hさん(文)とトロンボーンSさん(合奏写真)からの

情報でお送りいたします。

お二人ともありがとうございましたー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもブログ見て頂いてるみなさん、こんにちは。

演奏会、打ち上げ忘年会も終わり今日から心機一転

次の演奏会の練習をスタートしました。

今日の参加メンバーは

指揮者

フルート5人

オーボエ1人

クラ2人

サックス2人

ユーフォ2人

トランペット3人

トロンボーン1人

以上17人でした。

いつもどおり初見大会で用意頂いた曲を何曲か

やってみましたが、なかなかいい感じでした。

これから徐々に決まっていくかと思いますが

我々奏者が楽しんで吹ける曲、

みなさんが聴いて楽しめる曲にしたいと思ってます。

メイン曲ですが、今回は自分自身アクアブルーにピッタシだなと

前から思ってた曲があり、こちらも今日やってみました。

予想通り?いや予想以上にいい感じで

自分が思い描いている曲作りができるのではないかと、

これからの練習が楽しみになってきました。

まだまだ未熟な楽団ですが、

これからも応援よろしくお願いいたします!

季節柄忘年会が多いでしょうが

みなさんお酒はほどほどに!

自分が言うのもなんですが。。。

ではまた来週〜

(フルートに新人さん入団です!よろしくお願いしまーす♪)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初見大会、私は全然吹けないんですが

みんなで同じラインからせーので始まる感じが好きです。

私も来週は!吹きたいと!思いますーーーーー!!

先週の打ち上げの写真もちょこっと載せておきます。

毎度打ち上げの写真は載せられないものが多いです。笑

かんぱーい!!!

↓スーパードラマーTさん!ありがとうございました!!!

またお待ちしております♪

Tさんおすすめのコンサートも合わせてこちらに。来週15日開催です。

学生さんたちの総合エンターテイメントなステージかと思われます!ぜひ!

https://showmusicniigata.wixsite.com/show-grandconcert

TさんとM姉様の意外な共通点も見つかったのでした。。。

さて二次会へ!

ハッピーバースデーなメンバーもいてちょこっとお祝いしたりしつつ

この後グダグダになって夜は更けていきました。。。

また楽しい打ち上げができるように練習も頑張ります!

それではまた来週〜♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page