top of page

オータムポップスコンサート

11月25日、アクアブルーブラスポップスコンサートを

無事開催することができました。

ご来場、応援、ご協力いただいたみなさま

誠にありがとうございました!

こちらは当日お配りしたプログラムです。

いよいよ開場、アンサンブルでお出迎えです。

珍しいトリオで「リメンバーミー」

いつもの ラビッツで「花は咲く」

大所帯になってきたクラさんさすがの「となりのトトロメドレー」

開演前の時間もお楽しみいただけたでしょうか?

さていよいよ開演です!

演奏曲目はパンフレットのとおりです。

マーチと映画音楽でお送りいたしました!

なるべくたくさんの方に楽しんでいただければと、

特に2部は吹奏楽ファン以外の方もご存知な曲が多かったと思います。

アンコールは「花嫁」「Code Blue」「HANABI」でした。

最後までお聴きいただき、ありがとうございました!

最後の最後で間違ったアナウンス、失礼いたしました…。

拙い点もあったかとは思いますが、

一緒に楽しんでいただけていたら幸いです。

このメンバーで無事ステージに立てたこと、

お客様にお聴きいただけたことが嬉しく、

やっぱりなんだかんだで本番がいちばん楽しかったです!

ホームページのギャラリーにも写真をアップしましたので

そちらもどうぞご覧ください。

tekkuriikuno.wixsite.com/aquabluebrass/gallery

ひとまず今週は練習お休みで打ち上げ&忘年会です!

また次回練習から、6月の演奏会に向けて練習に励んでいきたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page