top of page

11月3日の練習♪

ランニングしてたら、足元に真っ赤な葉っぱが落ちていました。

秋も深まりそろそろ冬支度も始めなければですね。

とりあえず何着たらいいかわからない毎日です。

コートはまだ早い気がするし…カーディガンじゃ寒いし…?

今日練習から帰ったら、うちの子がまんまと発熱してました…。

みなさまもお気をつけて!

それでは今週の練習は♪

指揮者

ピッコロ 1人

フルート 3人

オーボエ 1人

クラリネット 5人

バスクラリネット 1人

アルトサックス 2人

テナーサックス 2人

トランペット 3人

ホルン 2人

トロンボーン 3人

ユーフォニアム 2人

テューバ 2人

パーカッション 2人

30人での練習でした♪

今回からKINDERSのみなさんも

ホルン・トロンボーン・テューバでお手伝いいただきます♪

KINDERSさんはじめ今回も心強いエキストラのみなさま、

よろしくお願い致します!\(^^)/

もうこの時期になるとひたすら全曲通す感じになります。

今回は曲と曲のつながりにもポイントがあったりしますので、

曲順の確認や楽譜の準備などもしておきましょう!

参考音源もちょこちょこ聞いていたのですが、

この時期になってくるとアクアなりの演奏の形ができてくるので

参考音源と自分たちの演奏に違和感を感じます。

上手かどうかはさておき(^^;)ですが、

自分たちだけの演奏ができてきてるんだなと

違いを感じるたびにちょっと感慨深いです。

11月25日の本番まで練習は残すところあと3回です。

ピリピリしたくはないですが、集中して練習していきましょう~!

それではまた来週♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page