top of page

10月27日の練習♪

今日は合奏と行き帰りの打楽器運びもコンプリートできましたコンドウです!!

私の軽自動車でも意外と使えることが分かってちょっと嬉しいです。

来週は厳しい状況みたいなので、メンバーのみなさま

お時間できたら楽器運びもふるってご参加ください♡

パーカスは今回も全員お手伝いのみなさま!!

やっぱり入っていただくと演奏がガラッと変わります。

楽しい演奏のためにみなさんで頑張りましょう~♪

さて今日の練習は!!

指揮者

ピッコロ 1人

フルート 4人

オーボエ 1人

クラリネット 6人 

バスクラリネット 1人

アルトサックス 2人

テナーサックス 2人

バリトンサックス 1人

トランペット 5人

ホルン 1人

トロンボーン 2人

ユーフォニアム 1人

テューバ 1人

パーカッション 3人

32人での練習でした。

写真はパノラマ撮影したらちょっと歪んでしまいました…。

お手伝い常連のバスクラさんも今日からお越しいただきました!

今回もよろしくお願い致します♪

演奏会の全曲通しました!

マーチは「軽めに」

ポップスは「強弱はっきり」ですので

意識していきましょう!

テンポの変わり目にお気をつけて!!!!

今日は楽器運搬チームでハロウィン風♪

みなさまお付き合いありがとうございました笑

リーダーSさんがいないのが悔やまれます…

変化する団長…笑

ハッピーハロウィン?!!

それではまた来週~♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page