top of page

9月1日の練習♪

なんだか急に秋らしくなってきました。

虫の声はセミからスズムシにバトンタッチ、トンボが飛んでます。

今日のブログはトロンボーンのお二人から文章と写真をいただきました!

ありがとうございます♪

---------------------------

指揮者(代振りSさん)

ピッコロ 1人

フルート 2人

オーボエ 1人

クラリネット 3人

サックス 4人

ホルン 1人

トランペット 6人

トロンボーン 1人

ユーフォニアム 1人

合計21人

先週は音の止め方を意識して練習したので、

昨日は音の出だしに気を付けて練習しました。

ところどころ止めながら繰り返し練習しましたが、

ここからやりますと言っても

「えっ、どこから?」と聞かれることもしばしば。

1部3曲、2部4曲+3曲とハードな練習でした。

みなさんお疲れさまでした。

---------------------------

来週は指揮者さんSさんともにお休みだそうで、

自主練習になります。

これもなかなかない機会ですので、

個人練習やパート練習にご活用ください!

それではまた来週~♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page