top of page

演奏会打ち上げ♪

昨日は第8回アクアブルーブラス演奏会の打ち上げでした。

写真で雰囲気をお伝えいたします~。

まずは団長ご挨拶。みなさんお疲れさまでした!

かんぱーい!!!!!

いただきまーす!このために半年頑張ってきましたよ!!

お手伝いいただいたバスクラさんもご一緒に♪ありがとうございました!

みなさんお疲れさまでした!今回幹事のサックスさんもありがとうございました!

実は仲が悪いんだよねー俺たち。とのこと。

まぁまぁ、飲んでください。

クラさんが集合してるー!と撮ろうとしたら、みなさんモザイク(´∀`)

指揮者Hさん見えてますよ!笑

さあみなさんいい感じになったところでそろそろお開きです~。

まだいきますよ!

二次会です。かんぱーい!

二次会、語りがち。

今回は寝てる人いなかったな…。

トロンボーンSさんが打ち上げは出られないけど、と演奏会のCDを作って届けてくださいました。

ありがとうございました!これを聴いてからが本当の反省会です…。

打ち上げに参加されなかった方もお疲れさまでした!

また次の演奏会に向けて頑張りたいと思います。

次の練習(23日)では最初に総会をしますよ~。

メンバーのみなさん参加をお願いいたします。

それではまた来週~♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page