top of page

2月17日の練習♪

コンドウお休みのため、

指揮者Hさんが書いてくださいました。

ありがとうございました!

以下Hさんからです。どうぞ!

-----------------------

先週で大盛況のイベント、

楽しい楽しい打ち上げが終わり

次の演奏会に向けての練習が始まりました。

今日の参加者は

指揮者

フルート 2人

オーボエ 1人

クラリネット 4人

サックス 5人

ユーフォニアム 2人

ファゴット 1人

トランペット 3人

トロンボーン 2人

チューバ 1人

以上22人でした。

まずは先入観抜きで音を出してみようということで

今日は初見で何曲かやってみました。

意外にも感触よかったり、アレ?ってとこもありましたが

なんとか方向性つかめた感じです。

団員皆さんも選曲に関しては賛否両論あるでしょうが

決まった曲に対して心のこもった演奏をして

お客様へお届けできるよう頑張りましょう!

大人にしかできない表現力で。

だんだん雪が溶けて春が近くなってきますが

皆さん風邪などひきませんように。

また来週。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page