top of page

バレンタインふれあいコンサート

2月11日(日)、新潟市東区主催の

バレンタインふれあいコンサートで演奏させていただきました。

ご来場のみなさま、関係者のみなさま

ありがとうございました!

新潟市ジュニア邦楽合奏団さん

アクアブルーブラス

田中健太郎さん

新潟ARS NOVAさん

の順にそれぞれ30分ずつの演奏でした。

ステージの準備中にアンサンブルで

トロンボーン四重奏〈花は咲く〉と混合五重奏〈糸〉を、

合奏では親しみやすいポップスを5曲、

〈ディズニーランドセレブレーション〉

〈若い広場〉

〈美女と野獣〉

〈銀河鉄道999〉

〈オブラディ・オブラダ〉

をお送りいたしました♪

曲中にはお客様から手拍子もいただき、

楽しく演奏させていただきました。

お客様にも楽しんでいただけていたら幸いです。

いつも演奏会させていただく東区プラザホールですが、

アクアだけの演奏会だけではないので

いつもと少し勝手が違って緊張しました…!

またひとつ貴重な経験をさせていただきました。

ありがとうございました。

リハーサル中の写真です↓

撮影はトロンボーンSさん。

今回のコンサートに関わるあれこれ、大変お疲れさまでした。

本番はこんな感じでした↓

アクアの演奏会では使わない緞帳も登場。

衣装は、イベントにしては珍しく白黒で!

準備やアンサンブルなども含め無事に終わってホッとしました…。

みなさんお疲れさまでした。

打ち上げも珍しくその日のうちに!

かんぱーい!

二次会も♪雪降ってましたが負けじと飲みました。

あー楽しかった!

みなさん無事に帰れたでしょうか(^^;

さて次は6月10日(日)のアクアブルーブラス演奏会が待っています。

まだ曲も全部決まってなかったりしますが

楽しんでいただけるよう頑張っていきたいと思います!

今回のコンサートで初めてアクアを知ったという方にも

またお越しいただけたら嬉しいです。

こうやって少しずつ、いろんな方とつながっていけたらいいなと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)

それではまた来週~♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page