top of page

2月3日の練習♪

おにはーそとー!

ふくはーうちー!

コンドウの周辺、インフルエンザ鬼が

暴れております。助けて福の神!

来週もまた寒波がくるとのことですし

みなさまも体調お気をつけくださいませ。

さて今日の練習は!

指揮者

フルート 2人

オーボエ 1人

ファゴット 1人

クラリネット 3人

バスクラリネット 1人

アルトサックス 3人

テナーサックス 2人

バリトンサックス 1人

トランペット 4人

ホルン 1人

トロンボーン 5人

ユーフォニアム 1人

テューバ 2人

ベース 1人

パーカッション 4人

33人での練習でした。

ここにあとクラさん2人とホルンさん1人が参加で

2月11日の本番参加する全員かと思われます。

練習終盤に撮ったら、みなさんちょっとお疲れの様子。

新曲2曲を中心に5曲を練習しました。

本番が近いからかなんだかそわそわした雰囲気…

それが演奏にも出てがちゃがちゃしてしまったようですので

落ち着いて集中した演奏をしたいと思います。

来週は土曜日もホール練習させていただけます。

そして日曜日はいよいよ本番!

参加されるみなさん、スケジュール等確認お願いいたします。

楽しんでいただけるように頑張りましょう♪

今日はコンサートでMCを担当される

FM新津の齋藤有美さんにも打ち合わせにお越しいただきました。

当日よろしくお願いいたします(*^^*)

今回のコンサートは事前申し込み(受付は終了しています)のため

お申込みいただいた方のみお聴きいただけます。

当日お越しのみなさま、お気をつけてお越しくださいませ。

今日も元気にKINDERSさんとトロンボーンさんが

アンサンブルの練習してましたので

コンサートのどこかで披露するかもしれません。ふふふ。

それではまた来週♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page