top of page

打ち上げ&忘年会♪

12月2日土曜日は練習をお休みして

オータムコンサートの打ち上げ&忘年会でした!

参加の皆さん楽しく飲めましたでしょうか?(^^)

様子を写真でお送りしていきます~。

団長ご挨拶!みなさんありがとうございました~!

かんぱーい!!

遅れて到着の指揮者Hさんもかんぱーい!!

賛助のみなさま!ありがとうございました~!

またご一緒できたらうれしいです♪

KINDERSさん、続けての本番なのにありがとうございました!

急遽欠席のSさんは一緒に飲めずさぞ残念だったことでしょう…。

ぜひまたお越しくださいませ!

常任賛助のバスクラさん、すっかりメンバーに溶け込んだファゴットさん、

木管低音の暖かくて安心しちゃうすてきな音色、ありがとうございました♪

ホルンチーム♪

幹事さんお疲れさまでした(^^)

すてきなお店、ありがとうございました~!

さて飲みましょう飲みましょう♪

各テーブル、楽しげでございました(^^)

お父さんすでに眠そう…?(^^)

いつもテンション高めの写真、ありがとうございます…!!

昔からの仲間と、新しくつながっていく方と、

こうやって一緒に演奏してお酒飲めて幸せです。

CM( ̄▽ ̄)

こちらも( ̄▽ ̄)

おいしいお魚料理ををたくさんいただきまして、

さてそろそろ次に行きましょう~。

二次会会場へ~。

Mくん、安定のテューバにTKちゃんのお相手までありがと~!

とりあえずビールのひとー!

はーい!!

(二次会…あんまり記憶が…ない…起きてたはず…)

みなさん楽しそうでした!

よかったよかった!

さて帰りますよ~。

〆は団長さん指揮者さん!

1年もそろそろ終わりですが、

アクアはまた次の演奏会に向かって新しくスタートです!

あーだこーだいいながらやっていきたいと思います。

メンバーの皆さん、応援してくださる皆さん、

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page