top of page

10月28日の練習♪

10月が終わりますね…

新潟は春と秋が短いので、

毎年この時期って何着てたかな…となります。

長袖ごそごそしてる間に、そろそろコートも準備ですね。

さて今日の練習は!

指揮者

ピッコロ 1人

フルート 4人

オーボエ 1人

クラリネット 4人

アルトサックス 3人

テナーサックス 2人

トランペット 3人

ホルン 3人

トロンボーン 3人

ユーフォニアム 2人

テューバ 2人

パーカッション 3人

31人での練習でした!

お手伝いのパーカスさん、KINDERSさんもご参加ありがとうございました(^^)

今日からテューバのMくん(写真左)も助っ人参加してくれます。

よろしくお願いしまーす♪

テューバが2本の安心感すごいです(´▽`)

フルートには、学業でしばらくお休みしてたMさんが帰ってきました!

おいしいお土産持って!

元気で帰ってきてくれて何よりです~(^^)

また一緒に楽しみましょう♪

今日は1部から2曲、そのほか7曲練習しました。

ていねいに、まわりを聞いて、イメージを持って。

それぞれ苦手なところ、練習したいところが

決まってきているのではないでしょうか。

もっとこういうふうに演奏したい!というのも

表現していきたいですね。

1人じゃできない吹奏楽、あと1か月みなさんで

そういうところを中心に頑張ってみましょう。

29日は西蒲区のみのり園さんで訪問演奏です。

15人ほどのメンバーで演奏を予定しています。

コンドウはこどもの文化祭で参加できませんが(;;)

参加メンバーのみなさんよろしくお願いします。

みのり園のみなさんに楽しい時間を過ごしていただけますように!

Facebookでオータムコンサートのイベントページを作りましたので

こちらでも演奏会の日時などご覧いただけます。

よろしくお願いします。

https://www.facebook.com/events/189054791639234/?acontext=%7B%22ref%22%3A%22108%22%2C%22action_history%22%3A%22null%22%7D

それではまた来週~♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page