top of page

みのり園訪問演奏♪

今日はみのり園さんで訪問演奏させていただきました!

コンドウはこどもの文化祭のため参加できなかったのですが、

写真をKINDERSのWさん、

文章を指揮者Hさんからいただきましたので

ご覧くださいませ~。

----------------------------

本日は昨年に引き続き施設訪問演奏に行ってきました。

ポップス歌謡曲の30分ほどの演奏でしたが

みなさんとても楽しんでいただき本当に行ってよかったと思います。

最近曲作りに今まで以上のことを求めたり

イライラしたりの連続でしたが、

今日純粋に喜んでいただいているみなさんを見ていたら

忘れかけていた大切なものを思い出させていただいた

貴重な一日となりました。

来月はアクアブルーブラス初めてのオータムコンサートですが、

私自身楽しんで演奏出来るよう

あと一ヵ月練習に励みたいと考えています。

今回もまた奏者が多く、

小さなお子様にも喜んでもらえる曲も何曲か選びました。

もちろん未就学児入場可能ですから

幅広い年代のたくさんの方々のご来場お待ちしています。

そしてこれからも音楽の輪が

もっともっと広がることを楽しみにしていますので

一緒に演奏したい方は是非、毎週土曜日夜の練習に来てみてください。

----------------------------

以上、WさんHさんからでした!

ありがとうございました(^^)

参加されたメンバーの皆さんお疲れさまでした。

そして一緒に楽しんでくださったみのり園のみなさま、

ありがとうございました!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page