top of page

10月21日の練習♪

冬みたいな寒さだったり、今日はあったかかったり…。

みなさん体調お気を付けくださいませ~。

先週は練習がありませんでしたので、

今日は2週間ぶりの練習でうきうきでした!わーい!

指揮者

ピッコロ 1人

フルート 4人

オーボエ 1人

ファゴット 1人

クラリネット 4人

バスクラリネット 1人

アルトサックス 3人

テナーサックス 1人

バリトンサックス 1人

トランペット 5人

ホルン 2人

トロンボーン 4人

ユーフォニアム 2人

テューバ 1人

パーカッション 3人

なんと35人!!\(^^)/

35人での練習でした~。

お手伝いのパーカスさんにもお越しいただきました!

ひさーしぶりに聴くパーカスの音、嬉しかったです♪

KINDERSさんもついに4人揃ってお越しいただきました

本番までよろしくお願いします(^^)

1部の3曲を中心に練習しました。

新しい楽譜も2曲追加です♪

毎年12月にしていたコンサートが今年は11月になったので

いつものペースでいくと、

あれ?もう本番?みたいな感じになると思います。

1回1回の練習を大切にしていきましょう。

本番までの練習はあと5回です。きゃー!

来週日曜日は訪問演奏も控えております。

参加の皆さんよろしくお願いいたします~m(_ _)m

それではまた来週♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page