top of page

9月2日の練習♪

子供の夏休みも終わって、9月になりました。

今どきは8月31日まで夏休みじゃないんですねえ…。

子供の持ち物を夏休み最終日に慌ててそろえた私は

子供の頃夏休みの宿題もぎりぎりでやる子でした。

三つ子の魂百まで…( ̄▽ ̄)

吹く風も涼しくなってきて、

今日の練習では長袖の人もちらほらいましたよ~。

指揮者

フルート 3人

ピッコロ 1人

ファゴット 1人

クラリネット 4人

アルトサックス 3人

テナーサックス 2人

バリトンサックス 1人

トランペット 2人

ホルン 2人

トロンボーン 4人

ユーフォニアム 1人

テューバ 1人

トロンボーンさんはサービス精神旺盛v(^^)v

今日はKINDERSさんからお三方お越しいただきました!

テューバさんは初めてアクアの演奏会にご参加いただきます♪

よろしくお願いいたします~!

今日のキーワードは「周りを良く聴く」でしょうか。

指揮者さんに言われて周りを聴くことを意識したら

演奏が変わってきたところが何か所かありましたね。

「聴く」ことで「周りに合わせる」意識が高まります。

今日できたことを続けていきましょう!

全体での合奏終了後、

9日の依頼演奏に参加するメンバーで1曲あわせてみました。

参加するメンバーの皆さん、よろしくお願いいたします!

KINDERSさん、こちらにもご参加いただけるそうでありがとうございます。

みなさんお疲れさまでした~!

練習後、ドアに注目するクラさんたち…なにがあったんだろう…。

隠し撮りするつもりが思いっきり気づかれてました( ̄▽ ̄)

仲良し!ですよね…?のお二人。

それではまた来週~♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page