top of page

6月24日の練習♪

先週は演奏会の打ち上げだったので、

2週間ぶりの練習でした!

11月26日(日)のコンサートに向けてスタートを切りました。

さて次の曲はどうしよう…?

誰が曲を選ぶのか、どんな構成のステージにするのかなど

休憩がてら話しながら決めていきました。

そして何曲か吹いてみた中から1曲決めました!

今までのアクアにはちょっとなかった感じかもしれません(^^)

今日いろんな曲を吹いてみて思ったのは…

なんと、どの曲を吹いてもさほど難しく感じない。

(そういう曲を準備してもらったのかもしれませんが)

初見でも楽譜が追えるし、なんとなく曲になる。

たぶんそう思ったのは私だけじゃなかったはず。

それだけ前回の演奏会の曲がそれだけ難しかったんだと思われます。

何を吹いても「前回のあの曲たちに比べれば…!」

みたいな気持ちが沸き起こるという(笑)。

あの大変さも、自分たちの力になってくれたんですね。

今になって報われた気分です。

また一歩ずつ進みながら、

次の演奏会に向けて頑張っていきたいと思います!

それではまた来週~♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page