top of page

演奏会うちあげ♪

演奏会も無事終わり、

17日は練習をお休みして待ちに待った打ち上げでした!

さくっと写真でお送りします。

まだ来てない人もいましたが

時間になりましたので始めちゃいます!

みなさん演奏会お疲れさまでした!

これからも趣味の範囲で楽しんでいきましょう~。

かんぱーい!

Hさん今回も指揮ありがとうございました!

かんぱーい!!

団長Nさんも裏に表にお疲れさまでした!!

全員揃ったところで乾杯(2回目)の写真を撮ろうとしたら

お隣にも…

こちらにもカメラマンのみなさん

かんぱーい!!!

団長ひとやすみ(笑)

お手伝いいただいたKINDERSのKさん、高校時代から団長と仲良しだそうで(^^)

同じくKINDERSさんからお手伝いにお越しいただいた

AさんWさんとトロンボーン&テューバさん

演奏会前に入団されたサックスIさん、1部の司会もありがとうございました~!

次回からトランペットさんにメンバーが増えます!よろしくお願いいたします(^∀^)

メガネ×3( ̄▽ ̄)

みなさんいい笑顔(^∀^)

一次会の〆はサックスのお父さんことKさん!

はい次行きますよ~

二次会!

お手伝いいただいたパーカスSさんもお越しになりました♪

毎度ありがとうございます!

同じくパーカスHさんもありがとうございました~!

アクア初のファゴットSさんと、Sさんを誘ってきてくれたクラSさん♪

ありがとうございました~!ファゴットさん、次回もぜひお待ちしてます!!

(団長が飲み会中にみなさんのところを回っているからか、

毎回打ち上げが終わると私の写真フォルダは団長で溢れます。さすがです団長。)

楽しそうでなによりです…(^^)

日本酒も飲んじゃうんだぜ。

TKちゃん幹事おつかれさまでした!なんかいっつも幹事な気がする(笑)。

さてそろそろ二次会もお開きです。

トロンボーン女子!Wさんまたお待ちしてますー!

あー楽しかった!よく飲みました!

この後お酒飲むチームとカラオケチームに分かれて

三次会に行ったもようです。

みなさん無事に帰れたでしょうか…。

今週の練習で元気にお会いできますように(^^;

<メンバーのみなさんへ>

演奏会とうちあげの写真をまとめてありますので、

見たい方はコンドウまでご一報くださいませ~。

それではまた来週~♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page