top of page

6月3日の練習♪

暑いと思ったら涼しくなったり。

まだ夏にはなれない新潟市です。

いよいよ演奏会本番を来週に控えまして、

今日は本番に出るメンバー、エキストラさんが

ほとんど集まってくれたのではないでしょうか!

指揮者 1人

ピッコロ 1人

フルート 5人

オーボエ 1人

ファゴット 1人

クラリネット 7人

バスクラリネット 1人

アルトサックス 3人

テナーサックス 2人

バリトンサックス 1人

トランペット 4人

ホルン 4人

トロンボーン 4人

ユーフォニアム 2人

テューバ 2人

パーカッション 4人

43人!!での合奏でした!!!

先週も40人だったそうですが、コンドウ先週お休みしたので

今日は音の集まりっぷりに嬉しくなりました。

アクアブルーブラス史上最大人数での本番になるのではないでしょうか。

(コンドウも吹きたかったので演奏中の写真がありません…すいません…)

全曲通して、あとは指揮者さんやメンバーからのリクエストで

要所要所やってみました。

毎度そうですが、たぶん

ここが不安だー!とか

むしろ不安しかない!とか

思っているメンバーもいるかもしれませんが、

もうここまで来たらキメるとこをばしっとキメて

本番楽しく演奏しましょう(^^)♪

がんばるぞっ。

今回も演奏や裏方をお手伝いいただくみなさま、

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

みなさまの力が心強く、とってもありがたいです!

そしてここをご覧のみなさまにもお聴きいただけたらと思います。

来週の日曜日、ご都合つく方はぜひ

東区プラザのホールにお越しくださいませ~!

最後に演奏会の情報をもう一度。

第7回アクアブルーブラス演奏会

6月11日(日)

新潟市東区プラザホールにて

(東区役所2階です)

13:30開場

14:00開演

入場無料、出入り自由、

未就学児からお聴きいただけます。

みなさまのご来場、メンバー一同お待ちしております。

どうぞお気をつけてお越しくださいませ。

ご質問などございましたら下記メールアドレスへお願いいたします。

aquabluebrass@gmail.com

それではまた来週~♪(演奏会で!)

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page