top of page

5月20日の練習♪

あっっっつい一日の終わりの練習でしたが、

エキストラさん含めたくさん集まっていただきました!

写真は合奏前のものなのでちょっと少ないですが、

指揮者さんのカウントによると終わるころには40人!

みなさんありがとうございました(^^)♪

指揮者 1人

ピッコロ 1人

フルート 5人

オーボエ 1人

ファゴット 1人

クラリネット 7人

バスクラリネット 1人

アルトサックス 3人

テナーサックス 1人

バリトンサックス 1人

トランペット5人

ホルン 1人

トロンボーン 5人

ユーフォニアム 2人

テューバ 2人

パーカッション 4人

パーカスさんも4人来ていただきました。

ありがとうございました!!

パーカスさんに入ってもらうと全然違いますね…!

この時期になると合奏のほとんどは曲を通して終わりになります。

今日の注意点のほとんどはテンポに関するもの。

自分がテンポを作っていくところもあれば

周りを注意深く聞かなければいけないところもあります。

それぞれ指示があったと思います。

ひとりではなく大人数で演奏する大変さもあって、

でもそれも楽しいと思う人が

今日ここで一緒に演奏してくださったのではないでしょうか。

もしかしたら自分の思うとおりに音楽が進まない場面もあるかもしれません。

でもそれもひっくるめて今の「アクアブルーブラスの音楽」です。

残り時間は少ないですが、自分にできることをやりたいと思います。

お客様に少しでも楽しんでいただけるよう、

そしてメンバーも本番も楽しめるよう、

演奏会まであと少し前に向かってやってみましょう!

帰りに、なんだかそれぞれのキャラクターが出ている一枚が撮れました( ̄▽ ̄)

KINDERSさんありがとうございます。

本番、打ち上げ、ご一緒できるの楽しみにしてます♪

よしっ、がんばるぞっ。

それではまた来週~♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page