top of page

1月21日の練習♪

雪はひと段落した新潟。

先週末の雪はだいたい溶けて

道路も路面が見えるようになってきました。

でもまだまだ降るんだろうな~…。

みなさまも雪と寒さとウイルスにお気をつけて

お過ごしください。

さて今日の練習、

コンドウはトラブル発生でお休みしましたので

フルートMさん情報でお送りします!

指揮者(代振りSさん)

フルート 2人

オーボエ 1人

クラリネット 2人

サックス 3人

トランペット 1人

ホルン 1人

ユーフォニアム 1人

テューバ 1人

先々週の練習で吹いた2曲、

その練習後に話が出ていた曲を1曲と、

3月の依頼演奏でやるかも?な

ポップスを2曲練習したそうです。

来週あたり、次の演奏会のメインになる曲が決まるでしょうか?

どれになっても苦労しそうですが、

そのぶん楽しみも多いと思います。

みなさんで頑張りましょう♪

そして今更ですが、

昨年12月のクリスマスコンサートの音源アップしました。

著作権などの関係で今回はこの2曲を。

「人生のメリーゴーランド」

演奏会直前まで心配してた割に、本番ちゃんと通ってホッとした1曲です。

「ディスコキッドⅩ+」

ディスコキッド、ディスコキッドⅩは他団体さんのがたくさんありますが

ディスコキッドⅩ+の音源はなかなかレアだと思われます…。

相変わらず動画になってませんが

(本番の写真が少なくてスライドショーにもならないという…)

音は聞こえると思いますのでよかったらどうぞ~。

それではまた来週♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page