top of page

新年会&クリスマスコンサート打ち上げ♪

1月14日(土)、今年一番の雪の中

新年会とクリスマスコンサートの打ち上げをしました♪

さくさくっと写真で様子をお届けします~!

駅前にて、1次会に向かいう途中すでに楽しそうなお姉さまがた(^∀^)(^∀^)

酔う前に1枚!

これからどうなっていくのでしょう(笑)。

団長ご挨拶。

今年もよろしくお願いいたします!!

それではみなさんカンパーイ!!

おいしいものもいただきました♪

フルートMさん1stたくさんお疲れさまでしたー!!

楽しくなってきてますよー!

酔う前の1枚と比べていただきたい(笑)。

1次会の〆はお仕事終わりに駆けつけたTKちゃん。

本番ではトトロの中の人お疲れさまでした!!

さて2次会です。団長撮影の1枚!

お手伝いしてくださった ドラマーさんの素敵な帽子を借りるuさん(゜∀゜)

(ドラマーさん、次回演奏会も出てくださるそうです!!)

癒しの笑顔Sさん…

飲み会の写真登場率1位の団長…

いつもありがとうございますm(_ _)m

外はこんなでした。

でも3次会に行った方もいるようです…さすがです…。

楽しく飲んでまた次への活力に!

次の演奏会は6月11日(日)の予定です。

メンバーのみなさん頑張りましょう!!

それではまた来週~♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page