top of page

2017!1月7日の練習♪

2017年最初の練習でした!

今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

クリスマスコンサートも終わり、

今日からまた6月の演奏会に向けてのスタートです♪

じゃーん!!

じゃじゃーん!!

指揮者

ピッコロ 1人

フルート 5人

オーボエ 1人

クラリネット 3人

アルトサックス 2人

トランペット 2人

ホルン 2人

トロンボーン 2人

ユーフォニアム 1人

テューバ 1人

演奏会後にしては出席率もよかったのではないでしょうか。

先週はお休みだったのでみなさん吹きたかったのかなーと♪

6月の演奏会にどうかな~という3曲の初見大会でした。

初見で吹くにはきびしーーーーーい!!

という曲も並びましたが、

新しい楽譜はやっぱり楽しみだし

これからどうなっていくんだろうとわくわくします。

またメンバーのみなさんとあーだこーだいいつつ

一緒に音楽が作れたら嬉しいなと思います。

今のところ指回る気しないですけどね!

6か月楽しむならこれぐらいじゃないとね!

がんばります。

来週14日は、

遅くなりましたがクリスマスコンサートの打ち上げと

新年会のため練習はお休みです。

みなさんお間違えないようにお願いいたします!

それではまた再来週~♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page