top of page

クリスマスコンサート

12月25日(日)、

アクアブルーブラスクリスマスコンサートを

無事開催することができました。

ご来場のみなさま、ご協力、応援くださったみなさま

誠にありがとうございました!

そして団員のみなさん、お疲れさまでした。

みなさまお楽しみいただけたでしょうか?

こちらは当日お配りしたプログラムです。

開場するとまずはウェルカムコンサートでクラリネットさんがお出迎え(^^)

金管アンサンブルはサンタ帽で♪

以前合同演奏した小学校からちびっこダンサーも駆けつけてくれて

曲に合わせて「恋ダンス」をしてくれました!かわいかった~!!

さあクリスマスコンサート開演です!

今回はポップス中心なので第1部からアクアブルーポロシャツでした~。

今回初めての試みとして

第2部がアンサンブルステージでした。

・恋人たちのクリスマス(サックス&テューバ&ドラム)

・魔女の宅急便メドレー(金管アンサンブル)

・となりのトトロメドレー(混合アンサンブル)

(トトロが登場したら会場がざわざわしてました。笑)

以上3グループで演奏しました。

アンサンブル、難しいですがいい勉強になりました~!

楽しかったです♪

第3部最後はディズニープリンセスメドレーで気持ちよく歌えたかなと思います。

アンコールは1曲目を混合アンサンブルで。

最後は年末らしくラデツキー行進曲を!

アクアの冬のコンサートとしては盛りだくさんな内容だったと思います。

これで2016年の演奏会は終了となりますが

また来年、次の演奏会に向けて楽しく頑張っていきたいと思います。

最後に、指揮者Hさんからのメッセージを。

********************

団員の皆さん、演奏会お疲れさまでした。 今回もたくさんのお客様にご来場頂き楽しんでもらえたこと、

共通の趣味を持つ皆さんと発表出来る機会があったこと、

午前のリハーサルではサプライズで団員のお祝いをみんなでしたことなど

楽しい一日を過ごせたことに感謝してます。

我が団は皆さんがとっても仲良く強い信頼関係があるからこそ

日々楽しく活動出来ていると思ってます。

それが演奏としてたくさんの方にお伝え出来れば

それ以上幸せなことはありせん。 これからもアクアブルーブラスが団員にとって、

お客様にとってかけがえのない団体であってくれることを願ってます。

本日ご来場頂きましたお客様、大変ありがとうございました。 これからもアクアブルーブラスを温かく見守って頂きますようお願い致します。

********************

今年も一年、アクアブルーブラスと一緒に楽しんでいただき、

また応援いただきありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それではまた来年~♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page