top of page

12月17日の練習♪

ついに指先が荒れて切れてしまいました…冬だ…。

雪も降ったし寒いし、いたるところに冬を感じてますが

子供と猫に挟まれて眠るのがあったかくて幸せです。

こたつはオアシス。

みなさんもあったかくしてお過ごしください。

さて、来週は演奏会本番です!

今日は指揮者Hさんお休みのため代振りSさんでした。

Sさんありがとうございました~。

指揮者(Sさん) ピッコロ 1人 フルート 5人 オーボエ 1人 クラリネット 4人 アルトサックス 2人 テナーサックス 1人 バリトンサックス 1人 トランペット 5人 ホルン 2人 トロンボーン 1人 ユーフォニアム 1人 テューバ 1人 パーカッション 1人

写真は合奏前の様子。

さすがに演奏会が近いと、合奏時間より前に人数がそろってました。

後ろではなにやらもにゃもにゃと演奏会に向けて相談中…(^^)

なにが起こるか当日お楽しみに~!

曲中の危ういところも一つずつ減ってきましたが

だからこそ最後まで気になるところも目立ってしまいます。

今日はそんなところを中心に練習していきました。

ドラムさんにも入ってもらって、まとまってきたかな?

ここまできたらあとはもう本番楽しむしかありませんね!

来週土曜日は演奏会前日、

演奏会会場の東区プラザホールで練習です。

メンバーの皆さん最後にひと頑張りしましょー!!

***アクアブルーブラス クリスマスコンサート***

12月25日(日)

新潟市東区プラザホールにて

13:30開場、14:00開演です。

あかちゃんから入場いただけます。

お忙しい時期かと思いますが、午後のひと時を

アクアブルーブラスとご一緒にいかがでしょうか。

メンバー一同お待ちしております♪

それではまた来週♪(演奏会で!)

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page