top of page

10月8日の練習♪

先週、みなさんお気をつけてなんて言いながら

本格的に風邪の諸症状が出てきたコンドウです。

みなさん本当にお気をつけて…!

のどと鼻がやられたためブレスしにくいったらなかったですが

やっぱり合奏は楽し…いや大変なことも…あったけど…(後述)

でもやっぱり行ってよかったなと!

そんな合奏の様子はこちらです~。

指揮者

ピッコロ 1人

フルート 5人

オーボエ 1人

クラリネット 2人

アルトサックス 2人

バリトンサックス 1人

トランペット 5人

ホルン 3人

トロンボーン 2人

ユーフォニアム 2人

テューバ 1人

フルートパート、久しぶりに全員集合!わーい!

ホルンにメンバーのお友達さんが遊びに来てくださいました♪

そして10月30日の助っ人ドラムはメンバーの息子さん!

お上手でした~本番よろしくお願いします!

(12月のコンサートでお手伝いしてくださるパーカッションの方も

引き続き募集中です!もちろん入団もお待ちしています。切実!!)

ドラムさんが来てくださったので

10月の訪問演奏の練習をメインに、

12月のコンサートの曲を少し。

12月の曲も決まりましたので

貰った楽譜をどんどんさらっていきましょう♪

新しい楽譜が手元に来るとわくわくしますね。

何年か前に演奏したことがあるリベンジ曲もありますので

吹いたことがあるメンバーはちょっと思い出してみましょう~。

コンドウ個人的には10月12月どちらの曲目にも

「えっ、ピッコロまさかの出だしからソロ?」な曲が決まりまして

精神的に死にかけてますが頑張ってみます。

メンバーの皆さん、しばらくご迷惑おかけすると思いますが

よろしくお願いしますm(。。)mすいません…。

<おまけ>

練習後、とあるメンバーの車を見学。

コンドウは車のことなんにもわかりませんが、

コンパクトで可愛かったです(^^)

ツーシーター!エンジンは後ろ!赤!オープンカーにもなる!

でも近々手放してしまうそうでちょっとしんみり。

メンバーの、楽器を吹いてる以外の姿を知るのも面白いですね~。

飲み会以外で垣間見れるのも珍しかったりして。

さて来週15日は練習会場の関係で練習はお休みです。

お間違えないようによろしくお願いします~。

めったにないお休みですので飲みに行くもよし、個人練習するもよし!

それではまた再来週~♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page