top of page

10月1日の練習♪

いよいよ秋本番な感じがしますね。

朝晩寒いくらいで、まんまとノドに違和感がでてきたコンドウです。

みなさんもどうぞお気をつけて。

指揮者

ピッコロ 1人

フルート 4人

クラリネット 4人

アルトサックス 1人

バリトンサックス 1人

トランペット 3人

ホルン 1人

トロンボーン 1人

ユーフォニアム 1人

テューバ 1人

音楽練習室1での練習室でした。

部屋が広い〜。

ミニコンサートと打ち上げも終わり、

10月30日の訪問演奏と

12月25日のコンサートに向けての練習開始です!

新曲2曲と、前に楽譜が配られていたものを2曲練習しました。

12月の演奏会の曲もいよいよ決まってきましたので

はりきって練習していきましょう~!

そして

10月2日発行の「東区だより」に、先日の東区役所5周年イベントの様子が掲載されるそうです。

アクアが演奏したときの写真も載せていただきます〜。

こんな写真を撮っていただいていました。

こんなに上のアングルから撮ってもらうことがいままでなかったので

新鮮な感じがします(^^)ありがとうございました~!

(個人的には後ろの天狗がなんだったのか気になっています…)

この日もパーカッションさんはみなさんお手伝いでお越しいただいた方でした。

アクアは慢性的にパーカスが足りていませんので

我こそはという方、ぜひお待ちしております。

12月のコンサートで一緒に演奏しましょう!

それではまた来週~♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page