top of page

東区役所5周年イベント&打ち上げ

9月22日、東区役所5周年記念のイベントで演奏させていただきました!

お越しいただいたみなさん、

関係者のみなさん、

お手伝いいただいたみなさん、

そして一緒に演奏してくれた小学生のみなさん

ありがとうございました!

<演奏曲目>

さくらのうた

いつか王子様が

ディズニー・ファンティリュージョン!

君の瞳に恋してる(牡丹山小学校器楽クラブさんと合同演奏)

以上4曲でした。

(本番は撮れませんでしたので写真は直前練習のものです。)

牡丹山小学校器楽クラブ シャイニング☆スターズJrのみなさん

ピンクのおそろいTシャツでした♪

音がとっても響く吹き抜けのエントランスでの

ミニコンサートでしたが、楽しんでいただけたでしょうか~?(^^)

コンドウ個人的には課題がいっぱい残りましたが(ピッコロむずかしい!!)、

また10月にも訪問演奏の機会をいただきましたので

12月の演奏会と合わせて、目標を定めて頑張っていきたいと思います。

そして24日(土)は練習場所が確保できなかったこともあり

イベントの打ち上げをしました~!

いつもの感じです(笑)。

かんぱ~い!!

若い女子が増えて嬉しいので一緒に写真撮ってましたら…

後ろにいたAさんも参加(´∇`)

女子たちはなぜか老眼ごっこしてました(笑)。

そして…残念なことにテューバOさんが転勤で県外へ。

退団なんてさみしいので、休団ということで!

なんなら楽譜送りますのでまた来てくださいね!!

ぎゅうぎゅうの二次会!

トロンボーンKさんも第二の人生が始まるそうでひとまず休団されます。

Kさんは佐渡へ…。みんなで遊びに行きますね~!!

OさんもKさんもまた一緒に演奏できる日を楽しみにしております。

おいしいお酒も飲んだことですし、また頑張りましょ~!

それではまた来週♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page