top of page

9月17日の練習♪

雨が降って涼しい新潟です。

そろそろ長袖も必要になってきました。

自分のぶんは変わり映えしませんが、こどもは成長著しいので

春まで着ていた長袖がもう合わなくなっていたりしてびっくりです。

もう縦に伸びない大人は横に伸びないように気を付けなければ(^^;

さて今日は22日の本番前最後の練習でした!

指揮者 ピッコロ 1人 フルート 2人 オーボエ 1人 クラリネット 3人 アルトサックス 2人 テナーサックス 1人 バリトンサックス 1人 トランペット 3人 ホルン 1人 トロンボーン 3人 ユーフォニアム 1人 テューバ 1人 パーカッション 2人

そして本番で一緒に演奏してくれる小学生のみなさんも

練習にきてくれました~!!

みなさん自己紹介してくれたのですが、

みんな可愛くって聞いてるアクアメンバーも思わず笑顔に。

もう親戚のおじちゃんおばちゃんって感じです(笑)。

今回はこんな楽器も♪

上手にひいてくれていました!

大人たちが足を引っ張らないように頑張らなきゃね

なんていう話になるくらい、

みなさん一生懸命で立派でした。

アクアだけで演奏する曲はもちろん、

合同演奏も楽しくできるといいなと思います。

本番一緒に頑張りましょう~♪

9月22日(木・祝)

新潟市東区役所1階南口エントランス

15時半から演奏の予定です。

(一緒に演奏する牡丹山器楽クラブのみなさんは

15時から単独で演奏されます。)

お近くの方、お時間ある方はぜひお越しください(^^)

22日~25日は東区役所でイベントたくさんやるみたいですよ

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page