top of page

7月2日の練習♪

6月30日から今日まで蒲原祭りでしたね。

新潟三大高市のひとつだそうで、特に今年はお天気にも恵まれ

神社周辺はとっても賑やかでした。

コンドウはついポッポ焼きを買ってしまいました(^^)

さて今日の練習は!

指揮者(Sさん) ピッコロ 1人 フルート 4人 オーボエ 1人 クラリネット 4人 アルトサックス 2人 テナーサックス 1人 トランペット 1人 ホルン 2人 トロンボーン 3人 ユーフォニアム 1人 テューバ 1人

21人での合奏でした♪

指揮者Hさんはお仕事だったそうで

Sさんの「お仕事早く終わりますように」との

お祈りメールもむなしくお休みでした。

また来週お待ちしております!

というわけで代振りSさんありがとうございました~。

楽譜の準備もいつもありがとうございますm(_ _)m

先週に引き続きほぼ初見大会6曲!

さてみなさんどの曲演奏したいですか?!

次の演奏会は12月25日、メリークリスマスです。

おすすめの曲がありましたらぜひ持ち寄ってください♪

今日はコンドウ、オーボエさんの2番を吹いてみた曲があったのですが

お隣さんとはいえ違うパートを吹いてみるって面白いですね。

あの独特な音色は出せませんがオーボエ気分楽しかったです。ふふ。

6月の演奏会の音源アップするといいつつ

まだしてなくてすいません…。

著作権関係、毎回確認しながらアップするのですが

あれ、海外の作曲者のものだとyoutubeに

アップするのもダメなんですね…?

1部の曲を上げようと思ったのですが調べてみたら全滅っぽいです。

うーん、どうしましょう。

詳しい方いらっしゃいましたらコンドウを助けてください…!

2部のポップスからのアップになるかもしれません~。

検討してみます。

それではまた来週~♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page