top of page

6月25日の練習&18日打ち上げ♪

先週は練習はお休みして演奏会の打ち上げでしたので

25日は2週間ぶりの練習でした♪

コンドウ行けませんでしたのでフルートSさん、

トロンボーンSさんからの情報を元にお送りします!

指揮者 Trb Sさん  ピッコロ 1人 フルート 4人 オーボエ 1人 クラリネット 4人(見学1人) アルトサックス 2人 トランペット 4人(見学1人) ホルン 1人 トロンボーン 3人 テューバ 1人

指揮者Hさんお休みのためSさん代振りありがとうございました。

見学の方がおふたりも!

クラリネットさんは入団いただけるようです!

ばんざーい!!

これからよろしくお願いします♪

トランペットさんもまたお待ちしております(^^)

12月25日の演奏会に向けてのスタートでしたので

新しい楽譜(7曲!)の初見大会でした。

これからまた頑張っていきましょう!

<18日打ち上げの様子>

先週の話ですが、第6回演奏会の打ち上げをしました。

人によってはこちらが本番(笑)。

ざーっと写真で雰囲気をお伝えしていきます~。

団長挨拶~今回もおつかれさまでした!

プレモルでかんぱ~い!!

指揮者Hさんも毎回大役おつかれさまです~

もはや団員?なエキストラさんたちもお越しくださいました!

ありがとうございました。またお待ちしてます♪

こちらのテーブルはしっとり大人ムードでした~

会場は駅南のお店、ichie(いちえ)さん…おっしゃれ~でおいしかったです。

ごちそうさまでした~!

今回も楽器手配や代振りなど活躍いただいたSさんの一本締めで一次会終了~!

さてまだまだ続きます二次会です!

みんないい感じに酔っぱらい~!

いつもは前列端のオーボエTちゃんをセンターに(´∀`)(゜∀゜)(´∀`)

まだ元気そうですね!

テューバOさん初打ち上げ楽しめましたか~?(^^)

持ってる2杯ちゃんと飲みます!

演奏でも飲み会でも仲良しなクラさん♪(と団長)

日本酒チーム!

Uさんそんなに強かったんですね…!!

いい笑顔~(^^)

ホルンKさん、飲み会も楽しんでくれたようで嬉しいです!

撃沈して手を置く台にされるSさん…。

トロンボーンさんも仲良しです(´ω`)

これは…仲良し…?

なんだかふたりが似てきたような(笑)

さて二次会もお開きです!

帰ろうとしていたコンドウはTKちゃん団長に拉致られ

Uさんと4人でカラオケに行ったのでした…。

誰かしらの歌声が響く中、コンドウの記憶に残ってるのは

・団長による今後のアクアについて(あとなんか褒めてもらった)

・Uさん軽いホームページをよろしくお願いします!

・TKちゃんがんばって!

。少人数もいろいろ話せていいですね。

午前3時、AKB総選挙に行ったと思われる

宿泊難民?のみなさんが席で座ったまま寝てるマックを横目に

帰りました(^^;満席で全員寝てるのはなかなかの光景でした。

みなさん二日酔いは大丈夫でしたか?

また楽しくお酒が飲めるように頑張りましょうね~!

次の演奏会の打ち上げまで待てない方はその都度集まりましょう(笑)。

それではまた来週~♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page